https://citrusjapan.co.jp/column/faq
FAQ

よくあるご質問

翻訳作業中の変更要望に対応できますか?

ご要望いただく内容によって対応が異なりますが、基本的には可能な限り対処します。

例えば、『一部先に納品して欲しい』、『その一部納品について品質確認とフィードバックを先にしたい』、『翻訳元原稿の差し替えや追加をしたい』というような作業進行中のご要望が想定されますが、これらの場合、単純な工程変更だけでなく、他の未翻訳文章との文体整合性の確認、新規で入稿される原稿の確認、既存原稿との差分確認など、付帯して対応すべき内容が出て参ります。

修正内容の重要度や緊急度に応じて、優先順位を付けたスケジュール再調整を行い、お客様のご希望納期に極力沿えるよう対応しますが、変更される内容と分量によっては、完全には意に沿えないこともございます。状況によって、費用と納期の競技が必要となります旨は、ご承知置き下さいませ。

 

-->

ログインをすると、
会員限定記事を全文お読みいただけます。

パスワードを忘れた方へ

  • ログインIDを入力してください。
  • ログインIDを正しく入力してください。
  • パスワードを入力してください。
  • パスワードを正しく入力してください。
  • ログインID、パスワードが間違っています。


ログイン実行中

ログイン完了!ページを再読込します。