https://citrusjapan.co.jp/column/faq
FAQ

よくあるご質問

翻訳については、現地法人と連携して進めていただくことは可能ですか?

はい。全く問題ありません。

当社では、日本国内のご担当者様とのやり取りに加えて、現地法人のご担当者様とも直接コミュニケーションを取りながら進行するプロジェクトにも多数対応しています。メールをベースに、必要であれば、Zoom、Google Meetなどのオンライン会議を通じて、時差や言語に配慮しながら、スムーズな意思疎通が図れるよう体制を整えています。

現地の文化や表現、法令に即した情報の確認が必要になることも多く、現地スタッフ各位とのやり取りが成果物の質を左右するケースも少なくありません。 そのため、希望があれば当社スタッフが現地法人のご担当者様と直接意見交換を行い、必要に応じて調整・提案を加えて進行します。

ご希望の言語での対応可否や、会議の調整などについては、事前にヒアリングをさせていただきます。プロジェクトの目的や関係各所の役割に応じて、柔軟に進行方法を設計しますので、お気軽にご相談ください。

 

-->

ログインをすると、
会員限定記事を全文お読みいただけます。

パスワードを忘れた方へ

  • ログインIDを入力してください。
  • ログインIDを正しく入力してください。
  • パスワードを入力してください。
  • パスワードを正しく入力してください。
  • ログインID、パスワードが間違っています。


ログイン実行中

ログイン完了!ページを再読込します。