https://citrusjapan.co.jp/column/faq
FAQ

よくあるご質問

翻訳について、社内のレビューを反映して再調整してもらえますか?

はい、もちろん貴社内チェックで修正希望があった場合の再対応を行っています。

尚、レビューに関しては、その具体性によってご期待に適した修正を出せるかは変わって参ります。あいまいなフィードバックにそのまま対応してしまうと、修正結果がご納得いくものにならないケースもあります。
当社では、これを避けるため、ニュアンスが繊細であったり、やり取りが複雑になる場合は、必要に応じてミーティングしながらの進行も対応します。

ただし、修正の回数や対応期間には費用との兼ね合いがありますので、ご希望踏まえて一度お問い合わせいただければ、ご安心いただけるかと存じます。

 

-->

ログインをすると、
会員限定記事を全文お読みいただけます。

パスワードを忘れた方へ

  • ログインIDを入力してください。
  • ログインIDを正しく入力してください。
  • パスワードを入力してください。
  • パスワードを正しく入力してください。
  • ログインID、パスワードが間違っています。


ログイン実行中

ログイン完了!ページを再読込します。