マーケティング・リサーチ、現状分析など、Webサイト戦略の立案もお任せください。
成功するためには、今のターゲットユーザーを知り、それを囲い込むためにはどうすればよいかという要素を抽出した後、Webサイトとのギャップがどこに生じているのか、あるいは、新しくどのような切り口でWebサイトを立ち上げればよいのかを明らかにする必要があります。
- アンケート
 - インタビュー
 - 調査データ
 - アクセスログ
 
見るべき数値、意見を抽出
- 現状のWebサイトに対してフィードバック
 - 具体的にどう改定し、かつ、今後検証していくかを提示。
 
上記のように、分析から改善立案までだけではなく、その後の運用、検証も含め、PDCAサイクルを回していくところまで、当社で運用します。
多言語サイトも対応
当社では、日本語以外のサイトについても各国のネイティブ人材を活用し、現地の実情を踏まえた戦略立案、制作、実行が可能です。
- 様々な調査、客観分析が得意です。
 - バイリンガルスタッフ、外国人スタッフおよびパートナーがおり、世界各国、多様な言語圏で調査分析が可能です。
 
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