「欲しい」という素直な感情を引き出す心を動かすプロモーションプラン
当社は以下の様なアプローチでプロモーションプランを立案します。
- 見込顧客層分析
 - 見込顧客層の属性、趣味趣向などを捉え、顕在/潜在などコンバージョンとの距離やKBF(購買決定要因)などを分析し、見込顧客層に対して、何を使って、どのようにアプローチすべきなのかを立案します。
 
- メディア分析
 - 貴社の見込顧客に効率よく接触するには、どのメディアをどう利用するかについて分析を行い、予算配分などを踏まえて提案します。
 
- クリエイティブ分析・制作
 - 見込顧客との直接的な接点となるクリエイティブについても、複数の仮説を立て、その検証期間や判定方法など、運用をイメージした広告物の制作を行います。
 
主なプロモーションメニュー
| SEO (検索エンジン最適化)  | 
                        リスティング (検索連動型)  | 
                        リターゲティング (リマーケティング)広告  | 
                        アドネットワーク広告 | 
| アフィリエイト広告 (成果報酬型広告)  | 
                        純広告 | 動画広告 | ソーシャルメディア | 
世界各国の各種メディアも、パートナーと連携して対応可能です。
- Web制作とプロモーション、その両輪をワンストップでお任せいただけます。
 - 単なるメディアバイイングではなく、PDCAサイクルを意識してプランニングします。
 
英語サイト制作の関連ページ
