https://citrusjapan.co.jp/column/faq
FAQ

よくあるご質問

サイト公開後のトラブル対応(不具合修正など)はしてもらえますか?

もちろん対応いたします。

公開直後には軽微な修正依頼や、表示崩れなどの調整が発生する場合もありますので、3ヶ月の無料保守期間を設けております。

この期間内であれば不具合修正は無償対応です。また、継続的に安心して運用いただけるよう、月額制の保守・運用サポートプランもご用意しています。内容には、セキュリティ更新・バックアップ取得・簡易相談・軽微な修正対応などが含まれており、Web担当者がいない企業様にも多くご利用いただいています。

公開後のサポートサービスについても、お気軽にご相談ください。貴社の運用体制やご予算に応じた適切な提案を行います。

 

-->

ログインをすると、
会員限定記事を全文お読みいただけます。

パスワードを忘れた方へ

  • ログインIDを入力してください。
  • ログインIDを正しく入力してください。
  • パスワードを入力してください。
  • パスワードを正しく入力してください。
  • ログインID、パスワードが間違っています。


ログイン実行中

ログイン完了!ページを再読込します。