https://citrusjapan.co.jp/column/faq
FAQ

よくあるご質問

公開後のWebサイトの保守契約は必須ですか?スポット対応はできますか?

保守契約は必須ではありません。ご希望に応じてスポット対応(単発の更新・修正への都度見積提案)にも柔軟に対応しています。

貴社のWebサイトの機能、導入されているアプリ、構造、運用体制などによって、保守契約とスポットどちらが有利かについても資料にまとめてご説明しますので、お気軽にお寄せください。

尚、当然ながら保守契約の場合は、当社にて貴社の情報(これまでの作業内容)を保持し、担当チームも固定的に保持できますので、ご依頼に対して完了までの時間が短く済むなどメリットがあります。一定の安定運用を目指す場合には保守契約のご検討をお勧めしています。

 

-->

ログインをすると、
会員限定記事を全文お読みいただけます。

パスワードを忘れた方へ

  • ログインIDを入力してください。
  • ログインIDを正しく入力してください。
  • パスワードを入力してください。
  • パスワードを正しく入力してください。
  • ログインID、パスワードが間違っています。


ログイン実行中

ログイン完了!ページを再読込します。