


Trends in Advertising Technology: Face Recognition

アドテクノロジーの今:顔画像認識、顔認証

パララックスで、もっと感じるWEBサイト

アメリカ大統領選の眺め方 ― データ解析力が今年の勝敗のカギ?!

May the best data-crunching presidential candidate win!

「いいね!」は全世界共通か?

インターネットTVは次なる黒船か? 意外な「テレビの復権」と米国発ネットテレビの襲来

夢のソーシャルメディアデビューの前に・・・ ~SNSと企業姿勢の望ましいあり方とは~

あたらしい広告技術の実験場 第2弾 オンライン化とモバイル化の進む2012年アメリカ大統領予備選挙

Candidates go online and mobile in the 2012 primaries

日本語に「主語」がなくて何が悪い?!

- コラムやセミナー情報を
プッシュ通知でお知らせします - 通知を受け取る