CJ Column

コラム

グーグルがクロスデバイスの広告掲載をより”シンプル”に。AdWordsエンハンスト キャンペーンで、モバイル端末で閲覧される広告料が増加へ

グーグルが、AdWordsエンハンスト キャンペーンで、より効果的なモバイルマーケティングを提案する一方、マーケターの中には、増加する広告料を心配する声も多い

Google “simplifies” cross-device advertising and raises

mobile ad prices with new AdWords Enhanced Campaigns

Google claims the upgrade will simplify mobile advertising, but many marketers are concerned about the new pricing.

http://online.wsj.com/article/SB10001424127887324906004578288452720806948.html

 

コラム一覧に戻る

お問合せ

以下のフォームにご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

企業名 企業名を入力してください
お名前 [必須] お名前を入力してください
メールアドレス [必須] メールアドレスを入力してください
電話番号 電話番号を入力してください
お問い合せ内容 [必須] お問い合わせ内容を入力してください

個人情報保護方針

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いについて同意してください

ログインをすると、
会員限定記事を全文お読みいただけます。

パスワードを忘れた方へ

  • ログインIDを入力してください。
  • ログインIDを正しく入力してください。
  • パスワードを入力してください。
  • パスワードを正しく入力してください。
  • ログインID、パスワードが間違っています。


ログイン実行中

ログイン完了!ページを再読込します。