CJ Column

コラム

サムスン、膨大なマーケティング予算で商品ローンチに勢いをつける。

昨年のUSにおける商品マーケティングでは、アップルよりも多くの予算を投入したサムスン。そのマーケティングの猛攻撃はGalaxy S4でも続く。

Mega marketing budgets power Samsung product launches

Samsung outspent Apple in US product marketing last year and is continuing its marketing onslaught with the Galaxy S4.

http://www.marketingweek.co.uk/opinion/its-not-the-galaxy-s4-rivals-are-scared-of-its-the-marketing-budget/4006010.article

 

コラム一覧に戻る

お問合せ

以下のフォームにご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

企業名 企業名を入力してください
お名前 [必須] お名前を入力してください
メールアドレス [必須] メールアドレスを入力してください
電話番号 電話番号を入力してください
お問い合せ内容 [必須] お問い合わせ内容を入力してください

個人情報保護方針

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いについて同意してください

ログインをすると、
会員限定記事を全文お読みいただけます。

パスワードを忘れた方へ

  • ログインIDを入力してください。
  • ログインIDを正しく入力してください。
  • パスワードを入力してください。
  • パスワードを正しく入力してください。
  • ログインID、パスワードが間違っています。


ログイン実行中

ログイン完了!ページを再読込します。