CJ Column

コラム

香りが鍵:デトロイトオートショー2013で登場した新ブランディング手法

人々を魅了するアロマの香りは、ブランドイメージの牽引役としてマーケティングミックスにおける重要な役割を担うことに。

Fragrance — A new channel for branding at Detroit Auto Show 2013

Scent is now considered an essential part of the marketing mix, with distinctive aromas created to convey brand image.

New York Times | Automobiles | Wheels

 

 

 

コラム一覧に戻る

お問合せ

以下のフォームにご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

企業名 企業名を入力してください
お名前 [必須] お名前を入力してください
メールアドレス [必須] メールアドレスを入力してください
電話番号 電話番号を入力してください
お問い合せ内容 [必須] お問い合わせ内容を入力してください

個人情報保護方針

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いについて同意してください

ログインをすると、
会員限定記事を全文お読みいただけます。

パスワードを忘れた方へ

  • ログインIDを入力してください。
  • ログインIDを正しく入力してください。
  • パスワードを入力してください。
  • パスワードを正しく入力してください。
  • ログインID、パスワードが間違っています。


ログイン実行中

ログイン完了!ページを再読込します。